スポンサードリンク
この調子でガンバレ!| ホーム | 株安が止まりません。

スポンサーサイト


明日が怖い・・・。

今日はなんとか反発したみたいですが・・・。


明日は大変なことになると思います。今、23時現在のドル円は105円前半。


日経平均とドル円の値段はかなり高い相関関係があるみたいです。


これを日経平均に当てはめると・・・・。


明日の日経平均は500円近く下げるかも・・・です。


ドル円が106円くらいまで戻ってくれたらいいですがー。


続きはIPOについてっ。

イートレの買い付け余力が減ってる!??


まさかと思ってみてみたら補欠当選だそうですw


人気銘柄なので買えないとは思いますが、始めてひっかかったのでチョットうれしいです♪


ipo補欠当選!?



卒論も無事に仮完成したので、後は詳細を詰めるだけに♪


まだ1週間あるし、がんばろ~!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
補欠当選おめでとう。
楽しみが増えましたね。

明日は板見ないほうがいいかなぁ・・・。

  • 投稿者: 京
  • 2008/01/23(水) 23:28:10
  • [編集]

>>京さんへ
こんばんは~
思いっきり予想外れました!w
思ったよりもドル円戻してましたね~。

まだ神経質な相場だとは思うのですがw

  • 投稿者: pal
  • 2008/01/24(木) 19:29:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

この調子でガンバレ!| ホーム | 株安が止まりません。
アクセスランキング
