スポンサードリンク
3日続伸です| ホーム | 明日が怖い・・・。



この調子でガンバレ!

ドル円が106円台まで回復、日経平均続伸でした。


不動産業絶好調な1日で、アルデプロはプチ含み益。


目先23000円くらい上げてくれないかなぁと。。


全体的に、上がってきてはいるのですが、ドルが復活してこないと、完全回復は期待できないかもしれないですね。


ドル107円の壁を越えてくれれば、13500円台回復も期待できそうなのに。

今日は、関東も風が強かったですが、北日本は風の被害がすごいみたいです。


風で人が倒れるってくらいですから、すごい風なんでしょうね・・・。


北日本に住んでいる方は気をつけてくださいねb


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
日経強くてホッしました。
明日も上げれば3連騰でいい感じになりそうだけど~。

風が強かったね。
そして寒いこと。

  • 投稿者: 京
  • 2008/01/24(木) 23:05:35
  • [編集]

こんばんわ

風が・・・寒すぎです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

本日も続伸でしたが、日経平均もこれで漸く落ち着きを取り戻したかな?w
IPO補欠当選おめでとう御座います><
自分にもIPO買える位買い付け余力があればな~;;
羨ましいです(*´∀`)

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/01/25(金) 01:00:54
  • [編集]

>>京さんへ
こんばんは~
今日もあがってよかったですね~b
3連騰ですよ!

暖冬が進んでるって言いますけど、今年の冬は感じさせてくれないですね。

  • 投稿者: pal
  • 2008/01/25(金) 20:21:48
  • [編集]

>>猫さんへー

寒かったですね;
うん!大分落ち着いてきた感はありますよね~。
まだアメリカの問題が片付いていないので元の水準までは戻ってくれないかもですが・・・。

補欠当選で当たることってホトンドないらしいですw

  • 投稿者: pal
  • 2008/01/25(金) 20:24:07
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

3日続伸です| ホーム | 明日が怖い・・・。
アクセスランキング
