スポンサードリンク
調整かな?| ホーム | この調子でガンバレ!

スポンサーサイト


3日続伸です

3日続伸です! ですが、まだアメリカの経済は安定していないみたいなので、油断できない相場です。


短期的に上げてきたので、一度調整があるかな??


結局、この円高・日経平均の下落で買えたのは、アルデプロ3株とNZドルとカナダドル0.1ずつ、南アフリカランド3.0だけ・・・。


もっと資金残しておけばよかったです;


投資資金が100万円あるとしたら50万円くらいは現金で残しておいた方がいいのかなぁ。


難しいですねY(>_<、)Y

自分のポートフォリオをチェックしようとしたらイートレード証券はメンテ中でした。


以前の10万円近い含み損は少し減ったと思います・・・。


まだ8万円くらいありそうですが(*´ー`)


今日は久しぶりにバイトー。明日は卒論の修正!


2月はバイト頑張って資金貯めようかしら。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。
円高・日経平均の下落で買えたというだけで十分評価していいと思いますよ。
怖くて何もできなかった人もいるでしょうし。
来週も爆上げ続いたら、今度は世界同時株高とか言われるんだろうなw

  • 投稿者: 京
  • 2008/01/26(土) 12:09:16
  • [編集]

3連騰来ましたねw

来週は下げからのスタートでしょうけど、このまま上昇気流に乗ってくれることを強く願いますw
来週の経済指標発表は中々怖い存在ですね(´゚д゚`)

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/01/26(土) 14:39:12
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

調整かな?| ホーム | この調子でガンバレ!
アクセスランキング
