スポンサードリンク
FOMC待ちですか| ホーム | 3日続伸です

スポンサーサイト


調整かな?

値動きが荒い展開になってますね~。


思ったよりも下がったかも、って印象でした。


今週のFOMCの決定次第でどっちに動くか決まりそうです。


市場では0.25~0.5くらいを予想しているみたいですが、つい先日の0.5に続いて更に0.5下げてくるのでしょうか。


そうなるとかなり強いメッセージになりますよね。


落ち着いた相場を取り戻すには今週いっぱいかかるかもしれません。

卒論直しましたっ。


今日先生に渡してきて、明日チョット直して終わりなはず!


ホント長かったぁ。


まだ、プレゼン資料を作ったりとすることは残ってますが、直しが終われば一安心です♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

卒論お疲れ様です♪

本日は調整日ということで持ち株の評価益も半減していましたが、テスト期間中ということもあってあまり気になりませんでしたw
あ~信用取引できたら空売りするのになぁ~・・・とか思いながら本日も勉学に勤しんでおります。
因みに経済学部なんですが、為になる授業がホントに少ない;;
そう言えば大阪府知事選は橋下さんの圧勝でしたね~。
大学は大阪なので橋下弁護士の当確にはちょっと関係していたりしますw
うちの大学が無くならないことを願って止みません><;

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/01/28(月) 23:12:48
  • [編集]

こんばんは。
FOMCに決算、今週はまだ荒い動きが続きそう。
早く落ち着いて欲しいね。
まあどちらにしても見てるだけですが。

卒論お疲れ様です。

  • 投稿者: 京
  • 2008/01/28(月) 23:32:37
  • [編集]

>>猫さんへ

調整日でしたねb
今日は大きく上げてくれました~!
卒論終わってないので記事は書きませんが、1銘柄購入♪

あ、橋本さんが圧倒的に票を集めたみたいですね~。
隠れ巨人ファンみたいですので、大阪で生きていけるかなw

  • 投稿者: pal
  • 2008/01/29(火) 23:14:43
  • [編集]

>>京さんへ

こんばんは~
FOMCどうなるのでしょうね~。
たぶんいい方向に転がってくれると思います♪

昨日の、京さん銘柄買えましたー!
3月までとっておこうと思いますw

  • 投稿者: pal
  • 2008/01/29(火) 23:16:17
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

FOMC待ちですか| ホーム | 3日続伸です
アクセスランキング
