スポンサードリンク
ロスカット!?| ホーム | 調整かな?

スポンサーサイト


FOMC待ちですか

記事消えました、はいw

えーっと、FOMCの決定が出るまで様子見ムードといったところでしょうか。


市場では、0.5を予想しているみたいですので、これより下回るようですと大きく下げる可能性もありますね;


あ、先日記事にしなかったのですが、トプコン(7732)を購入しました~。


これは京さんに教えていただいた銘柄なのですが、優待もいいし、ずいぶん割安になってましたので、購入!


優待取りはそろそろはじめたほうがいいと思いますし♪

卒論終わりました~!


チョット直して終わりかなぁと思っていたのですが、思ったよりも直すところが多く手間取っちゃいました。


それでも時間前に出せましたので一安心♪


後はプレゼンの資料を作っておしまいです!


あ、後グーグルアドセンスのお金が入金されてました(’-’*)


思ったよりも多かったので、1ドルいくらで支払ってくれたのか調べてみると、113円計算!


これはうれしいかも♪


全部株資金に回しちゃおうと思います!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。
市場は0.5を予想ですか。
まあ株式市場なんて全て後付だから。
下がれば折込済み、騰がれば好感って言われるだろうし。
トプコン、2500円から下落してきたとみれば今はめちゃ安ですよねぇ。
余裕ができたら買いたいな。
でも今後は優待目当てで騰がっちゃうかな。

  • 投稿者: 京
  • 2008/01/30(水) 22:56:09
  • [編集]

資金を投入しにくくなってるみたいですね。

本日から試験始まりました。
山場は明日なのでまったりしています。

FOMCの加減で様子見でしょうが、とりあえず資金を回収しておきました。

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/01/30(水) 23:45:08
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

ロスカット!?| ホーム | 調整かな?
アクセスランキング
