スポンサードリンク
波に乗り遅れる・・・。| ホーム | FOMC待ちですか



ロスカット!?

ロスカットのメールがきてました(’-’*)


なにかなぁと、開けてみると、ずっと前に1万円近く入金して、アフリカランドを注文したMJの口座でした。


14円台前半まで下がってきたんですね~。


損したままじゃ、悔しいので、2万円入金して再度アフリカランドを1枚購入しました!


12円まで下がることはない・・・と思うんです。


株のほうはというと、何も手を付けてません。


アルデプロの売り時逃しちゃったかなぁ;


卒論で忙しかったし!と言い訳してみます。


今日はトプコン(7732)ががんばってました!


こーいう大きく上がる株は100株しか買っていないのですよね;


大きく下がる株はもっと買ってるのに~Y(>_<、)Y


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(´・ω・`)

決算前に買っていたヤフーの売り逃げミスりました;;
一応S高だったんですがどうして1株しか買わなかったんだろうと思いますが、後の祭りですよね^^;
まだまだ精神的に弱いところが出てます><;

  • 投稿者: でぶ猫
  • 2008/02/01(金) 20:56:24
  • [編集]

こんばんは。
トプコンGJ。
そうそう、100株しか買ってないと騰がる。
この法則いつものように当てはまるから不思議。
自信を持って買った銘柄ほど下げるw

  • 投稿者: 京
  • 2008/02/02(土) 00:06:12
  • [編集]

猫さんへ

そうそう。
上がる株は1株とかだったりします・・・。

あとで、何で1株しかないんだーって思っちゃうんですよね。
次はモウチョット買えたらいいですねb

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/03(日) 12:09:22
  • [編集]

京さんへ

トプコンGJですよ~b
そうそうw
自信持って買ったはずなのにどんどん下がるとか。。。
全部100株しか買わなければいいのかも!?

  • 投稿者: pal
  • 2008/02/03(日) 12:10:33
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

波に乗り遅れる・・・。| ホーム | FOMC待ちですか
アクセスランキング
